コーヒー

Uccのアイスコーヒー かなりおいしいです アイスコーヒーがどんなにおいしいか どう言ったトリップをすれば美味しいのか はっきり言って俺には全然わかりません uccのアイスコーヒーは多分 ものすごく安いので 1リットル9

津波

おはようございます 朝の5時40分です 今日は雨がしとしとふっています 最近雨だったり曇だったりしています ところで 三陸沿岸の お魚が全然取れなくなったそうです 雨がふっていたり それでもを魚を取るために船が出て行って

ピラフ

私も私の嫁も完全にうつです 天気が悪いせいです それから 私の調子が悪くて 嫁に八つ当たりしてしまうのと 嫁の調子が本当に悪くて 料理とか ほとんどできないからです お金のことは なんとか ひもじい思いをしながらも 交通

セカンドオピニオン

お昼です 新しく行きたいなー と言って持って行った病院に たぶん私の病気が重いからだと思いますが セカンドオピニオンでないと受け付けられない と言われてしまいました セカンドオピニオンとは 切らないといけないそうです セ

上海

66上海に行ったとき 知り合いの財閥のお嬢さんと知り合いだったので その財閥のお嬢さんは 財閥とは言えないかもしれませんが 今から20年前の日本の円として 10億円の家に住んでいて やっぱり財閥なのかなとは思います 資産

自立支援

部屋の中がかなりくさいです 私たちの猫のおしっこの匂いが10万しています チップは一ヶ月に一度帰ればいいので いま帰ったばかりです 二袋あります 残り二袋で1ヶ月です 9月は二袋ですので 8月 残り だいたい10日 10

友達

北海道にいる私たちの友達は 32歳になるのですが これは本当に友達の大決断だったのですが 長く付き合った 彼女と最近になってようやく分かれたそうです 友達の話を聞く限りにおいて あまりにも問題がある彼女さんだったので こ

トイレ

私の猫のシステムトイレ ダイキン とりあえず チップは一袋 400円 間違いました 600円 シートは一セット800円 間違いました 600円 今十枚あります 10万あれば 15日分持ちます 残り8枚分 匠 二組 120

ピザ

今日は雨です 1日中どこにも出かけたくありません 昨日は1日中出かけていたので とても疲れました になってキューピーコーワゴールド飲んだのですが それでも疲れが取れません やはり裁判所に行ったり 法律事務所に行ったりした